新着情報NEWS

TRIDE Minamiizu 2022 vol.1 〜伊豆の地形とエリアごとの魅力を紹介〜

2023.01.23

サテライトオフィス進出企業である株式会社プレジャー様主催のイベント「TRIDE Minamiizu 2022 vol.1 〜伊豆の地形とエリアごとの魅力を紹介〜」レポートが公開されました!

TRIDE Minamiizu 2022 vol.1 〜伊豆の地形とエリアごとの魅力を紹介〜

2021年11月12日「いい伊豆」の日にオープンしたJU-ZA CYCLE YADO Minamiizu。
これまで南伊豆町にはなかったサイクリスト特化型の宿。
これまでにたくさんのお客様が訪れ、その中には初めて南伊豆町を訪れてくれた方々もいらっしゃいます。

TRIDE Minamiizu 2022では、南伊豆エリアを中心とした「楽しい!伊豆サイクリング」を証明するべく、JU-ZAスタッフによる伊豆サイクリングを敢行。その様子を全4回のシリーズ記事としてご紹介くださいます!

第1弾の内容は「伊豆の地形とエリアごとの魅力を紹介」。
伊豆サイクリングの特徴や伊豆半島の成り立ちなど、伊豆半島の特異な地形とその場所で味わえるサイクリングの魅力についてわかりやすくご紹介いただいております!是非ご覧ください!


#伊豆でテレワークするなら南伊豆で #ワーケーションは南伊豆で