新着情報NEWS

企業視察レポート⑪インターネットマーケティング関連企業

2020.11.10

株式会社LIFULL Marketing Partners(以下、(株)LMP)様の地域視察アテンドを行いました。今回の視察では、当町のサテライトオフィス誘致事業のご紹介及び意見交換、(株)LMPによる自社プロジェクト推進を目的としたチームビルディングに必要なワーク環境の提供を行いました。


(株)LMP公式ホームページリンク


今回の当町訪問には、(株)LMPの塩田様が当町サテライトオフィス企業SENA株式会社主催のスポカン会議にクリエーターとしてご参加されたことをきっかけに実現しました。


役場関係者との意見交換

今回ご参加されたスタッフの皆様は、自社で新たに立ち上がったプロジェクトを推進するメンバーとして参集され、チームミーティングでは様々な意見交換が行われ、今後の自社プロジェクトの実現に向けたスタートがきれた様子でした。


ご参加された方々からの感想としては、普段のオフィスワークとは異なる環境でのミーティングで戸惑いもあったが、参加者同士のコミュニケーションも充分にとれ、集中したミーティングができたという内容でした。

12名の皆様がご参加されました(南伊豆町役場前にて撮影)

普段と違うワーク環境を求めて当町を訪れていただく企業様も増えてきております。当町でのワーケーションやチームビルディング合宿などにご興味いただける企業様からのお問い合わせをお待ちしております!。


#伊豆でテレワークするなら南伊豆で #ワーケーションは南伊豆で