NEWS新着情報

南伊豆町にてサテライト事業を展開されている、株式会社ジェイアンドユー様(以下、㈱J&U)が発行するフリーペーパー『職・漁師』が、日本タウン誌・フリーペーパー大賞2018において、新創刊部門賞優秀賞を受賞されました。
【新創刊部門賞】
創刊2年以内の媒体のうち、編集コンセプト・コンテンツクオリティ・ユニークさなどに優れている媒体に与えられる賞です。
(公式HPより引用)

『職・漁師』では、南伊豆町で活動されている漁師の皆様に密着し、一人一人の魅力や漁師に対する思いを伝えています。
また、媒体内に掲載されている「みなみいず食堂」では、漁師の皆様が獲った食材を活用したレシピもあり、読者が読んで楽しむだけでなく、「食べて楽しむ」こともできる内容になっています。

媒体の編集長である㈱J&U大倉様は、受賞後のコメントとして「創刊1年でやりたいことがみんなできている」と話されています。

なお、今回の受賞内容については、地域新聞「伊豆新聞」による取材があり、12月18日の朝刊一面にて紹介されております。

今後の事業展開としては、フリーペーパーの継続発行及び、媒体に関連したイベント企画もされており、さらなる事業発展に取り組まれる予定です。

職・漁師にはホームページやフェイスブックページもありますので、是非チェックしてみてください。

ホームページ
https://www.syoku-ryoushi.com/

フェイスブックページ(STAYONEPROJECT)
https://www.facebook.com/STAYONEPROJECT/

#伊豆でテレワークするなら南伊豆で #ワーケーションは南伊豆で

一覧へ戻る